雨上がり

雨上がり
玄関にあるバケツ。

ブリキじゃないんだけども、なんか妙なレトロ感(便利な言葉だなぁ)があってすきなのです。

アメンボとかこないかなー

(untitled)

(untitled)
冬の空だなぁと思ったのでした。

少し前。

なんか夏よりこう、寒そうなんだ!(あいまい

君に渡す永遠

君に渡す永遠
とくに配管フェチではないです。

コードごちゃーな絵はすきだな。

8日が誕生日だったんですが年一つとっても何も変わらないよな…と思いました(笑)

(untitled)

(untitled)
もやしもんノート!

を誕生日に頂いた。中もすごいかわいいのです。菌がね わらわらっとね

あとサモエド仮面下敷き。

(untitled)

(untitled)
お休みなのに制服ばっかりです…。

学校の講習あるからなんですが。
塾は周り私服さんばかりで非常にいたたまれない。

目むくなよ…orz

(untitled)

(untitled)
遠くで鳴くクレーンの声は

どこか私の音に似ていて

どんぐりあめ

どんぐりあめ
どんぐりあめもりんごあめもすきです

かあいい。

何故か2リットルのスポーツ飲料を部屋におくわたし。

ただ君の夢の前で

ただ君の夢の前で
いろんなことをし忘れているなぁと いざおやすみにしてみると思うのでした。
ひどいなぁ…。

ふごふご

(untitled)

(untitled)
眠い…勉強…

おつかい

おつかい
ごぼうと大根を買いにいった帰り。

もうちょっとおいしそうに撮れたらいいのに。