もくもく

もくもく
夏っぽくなってきたなー!

ってもう夏ですよね…!

空が綺麗でいいなぁ

僕らの歌い方

僕らの歌い方
今日土曜日だったのかー…(金曜日かと)

エブリデイ平日ですよ(・v・!)

毎日アイスが美味しいです。

好きだ…

好きだ…
映画レオンを見ましたよー!

あー…!好きだ!

ほんと少女+おじさんていいよね。すてきだよね。

色々思いましたが、うん。

…うん。

暑いなぁ

暑いなぁ
本屋に行きたいのに、本屋が開く前に自習室に入って閉まってから授業が終わるという…。

延長なんて大好きだよ!(・v・

むむ

むむ
ランボーの詩が私はたぶんすきだと思う。

分、フランス語として読めないのがもどかしいなぁ。

英語のIは私、とか僕とかたくさん訳せるけど、英語の中では僕でも私でもない、「I」だし。

たぶんそういうもどかしさだ。

おいしい

おいしい
この前一学期お疲れ自分ということで食べた。お友達と。

昨日は今年初スイカ食べたし!(おいしかった)

蝉鳴き出したし。

夏だー…

触れられない

触れられない
今日買った本のワンフレーズが忘れられない。

ランボーの詩集も買えましたよー

文章に煽られて高揚しすぎて、気持ち悪くなった…。電車効果もあるだろうけど

ぐるぐるする

もぐちょもぐちょ

もぐちょもぐちょ
今日はゼリー作ってました。自分で食べるために!(笑)

ジュースとゼラチンでできて非常にラクチンです。

アセロラ+アロエ+ナタデココ。

あぁ、

あぁ、
すごいダメな人が描きたい。

すごく脆いひと。

描いてみたい。なー

楽しい

楽しい
これ以上細い線はかけない…!

楽しいですがハラハラします。いきなりチャレンジはしちゃダメですねー(笑)