むぉぉ

むぉぉ
サークルカット第三案。

手が震える…!
細い線難しい!

しゃかしゃい

しゃかしゃい
サークルカット描いてます。第2案。

自分のだめさに落ち込むばかりです…orz

が、がんばるもんね!(笑)

夏休みかー!

夏休みかー!
今日くらいから始まってるみたいですね夏休み!

いいなー(笑)

今日もテストなのでがんばらねば!

うぉー

うぉー
蝉が鳴き始めました…

庭で鳴くな…!と思うのはだめだろうか(苦笑

自分のことだけど

自分のことだけど
暑すぎて思わずクイックルーワ○パー♪

と呟きながら着席。

…なんで?

ふはー

ふはー
今日は朝から本を2冊読みました!

幸せだなーと思って残りの本の数を数えてみたら30…げふんげふん!

携帯がそろそろ止まります。…ごめん!

素晴らしきかな読書。

素晴らしきかな読書。
本2冊読み終わった!7時過ぎからひたすら。

好きな本はつい読んでしまいます。

今ノリノリなのでノってる間にもりっと読もうと思います。
もりっ。

かきかきごそごそ

かきかきごそごそ
サークルカットを描いてみたり。

本を一冊読み切ってみたり。

アンソロの完成品がすごく可愛かったり!

幸せだな…(笑)

朝はシャキッと

朝はシャキッと
予備校でもらったリポビタンD。

今日模試なので飲んでみた。

効くかなー(・ω・)

なんていうんだろう

なんていうんだろう
ショーシャンクの空に を見ました。

良かった…すごくいい映画だった。

さわやかに涙がでるような、そんな。

久々の満足感です。