うまー

うまー
三つ子でした!

むぉー

むぉー
久しぶりに食べたくなって買ってみた。

味変わったような気が…。

コーンポタージュが一番すきです。

かさこそ

かさこそ
「ふるーつらむね」ってひらがなで書いてあるのです。

なんかかわいいじゃないか!

ラムネすきだー。

飲んでみた

飲んでみた
すぱー( ゜x ゜)

暑いー

暑いー
駅のゴミ箱がテロ対策で塞がってた!

今日は眠たい日です。ねむねむ。

10時間くらい寝たのに…orz

詩集。

詩集。
ランボーの詩を読んでみたいな!と思って本屋にいったら本がなかった。

訳出てないのかなぁ…フランス語は読めない…orz

気になる。

冷蔵庫を見つめる。

冷蔵庫を見つめる。
…夕飯何にしよう。
うーん。

ぽーち!

ぽーち!
愛用ポーチ。

両方もらいものですが(笑)

水玉が好き。
前のは紺なのです。

がりがり

がりがり
生物の記述添削を解いて?ます。

下書きしてー直してー書いてー、です。
今日買った本が素敵すぐる。
なんか悔しい。(笑)

がりがり

がりがり
生物の記述添削を解いて?ます。

下書きしてー直してー書いてー、です。
今日買った本が素敵すぐる。
なんか悔しい。(笑)