紙。

紙。
ホワイトワトソンのスケッチブック。


最後の入試終わった日に買って帰りました(笑)

使ってないけど。使いたい。

あとはワットマンとかも好きです。にじみがすごい綺麗にでる。

探しに行くよ 僕の中へ

探しに行くよ 僕の中へ
一昨年、去年と出した創作本を見直してました。

なんか成長した(だろう)部分もあれば、ダメになってるところもあって、色々考えてしまいます。

漫画って楽しいなぁ。ほんとに。

すきだなぁ。

あんなこともできる、こんなことも、ってわくわくして仕方ないのです。

うん。

むはー

むはー
いっぱい描いた!

どれもかなりざっくりですが楽しかった…!

色付けると妄想が広がります。(・v・?

久々に

久々に
久々にコピック触りました。

楽しいなぁ…どうやって塗ってたんだか。

このまま水彩やろうかな…イヤイヤ。

とかそんな心境です。

うまー

うまー
さくらんぼ美味しかったです!

本買ったら五千円以上とんでった…orz

イラスト集め!

あめどき。

あめどき。
たまたまお姉さまのバイト先に行きました。

不覚にもちょうときめく雑貨屋さんだった…!

かわゆい。

遠い背中

遠い背中
会いたいのは助けてほしいからじゃない

助けてなんて絶対言いたくない。

絶対言わない。

あんな綺麗な背中に失望されたくない


のに、なー

困った

困った
生物の授業毎回人増えてるんですけど…!

座れない(・v・)!

そんなに分かりやすいかなぁ先生。

そのてのひらが欲しい

そのてのひらが欲しい
結局、私は欲張りなんだなーと思う。


手に入らないよって言われても、それでも欲しいんだ、なー。

困ったなぁ

すぱー

すぱー
お友達がワンシートまるっとくれた!

これ渦巻きが古風な眼鏡表現に見えてくるの私だけかな(・v・)