夢というものの残酷さを

夢というものの残酷さを
何か今日はずっと悶々してた…

どうしたら上手くできるんだろう…ずる賢さが欲しいんじゃないんだけど。

何だかなー

思い返すと

思い返すと
たくさんお話してすごく楽しかったというか有難うというか。

大好きだな。

むつかしい。
ピュアつない。

痛み方を知らない

痛み方を知らない
私がかなしいのはたぶん、会えないことよりも忘れてるんだろうな、って思うことで

すきだ、って言うよりも覚えていてと言うことの方が、ひどく難しい気がする。

ちっくしょーい

眠たい…。

眠たい…。
いつも白黒アナログものを描くときに使う道具たち。

意外と多かった。

修正は全部修正ペンでいれます。(あばば

指切りしたから

指切りしたから
英語の授業がんばりすぎて疲れた…。

むーん。

運動靴って言い方なんかかわいいなぁと思いました。

きっとスニーカーなのに(笑)

和む。

和む。
牛乳プリンキャラメル。

ミルクキャラメルじゃだめなのかな(笑)

待ちぼうけの約束

待ちぼうけの約束
もう梅雨入りって早いですねー!

びっくりです。

ビニール傘を買ったら案外大きくてなんかときめいた。

ちょっと楽しくなりました。

…殺!

…殺!
このWindowshomeeditionめ…!

管理者権限なんてなくていいのに!

うっとうしい機能だな…消せないのコレ。

自分のパソコン買おう…。

明日の街

明日の街
僕は知らない

どこへ行こうとも

ぼくは逃げてく

ぼくは逃げてく
あー大爆睡してしまっ…orz

今日のテスト勉強してない。やーばーいー。