いつか彼方へ

いつか彼方へ
今日も授業。

明日もテスト。

今日は帰ってリニューアル作業しようと思います。むん!

終わりを紡ぐ僕たちのことを

終わりを紡ぐ僕たちのことを
私たちのことを、神さまはなんて呼ぶんだろう

ガムを噛むのも面倒…

ガムを噛むのも面倒…
脱稿しましたー!

応援下さった方々有難うございます!

完徹でした…でもやっつけ作業しかできなくてしょんぼり。
線画までは丁寧なんだけどな!(・v・!

目が回る…

だめかもしれない

だめかもしれない
果たして間に合うのだろうか…という。

私の原稿は超汚いです。修正だらけで。

がんばる!

僕の心の在処

僕の心の在処
ペン入れ中。

ポイントは、「もう乾いてるよねー」と思わないことです(笑)

ここでぴーぴー言っているせいか、応援メールがちらほら来て嬉しいです。

有難うございます!

あばば

授業に遅刻しそうです。

昨日は(今日?)は気が付いたら寝てました。…終わってないのにガタブル。

がんばります。

やた!

やた!
下書き終わった!やたー

あと二日で仕上げて。…がんばらないと!

ペン入れるの久しぶりです(・ω・)

楽しいですよ?

楽しいですよ?
応急処置で湿布に巻かれるマイフィンガー。あと腕。

ほんとに痛くなる前にすれば予防になるかな、と。

痛み+眠気対策にもなるなんて一石二鳥だな湿布。

くっ…

くっ…
味は眠眠打破よりまだ飲み物っぽいです。

腱鞘炎がやってきそう( ゜▽ ゜)ノ

むぁ

むぁ
手が痛い!

まだ半分…下書きだけでこんなに痛いとは…

今回は起々一発に頼りました。でも眠い。