がたがた

がたがた
下書き中。

久しぶりすぎて手震える…!震える…!

あばばば

僕の意味さえどうか消し去って

僕の意味さえどうか消し去って
旅にでたい…。

現実逃避よりも息したい。というか。

今回もみんみんだーはーのお世話になるかも(´・ω・`)

しゃー!

しゃー!
今度こそネームできた!

若干ごりおしだけども。 引き続き下書きに。

時間がない…

数えては流す どこか

数えては流す どこか
まだまだネーム直し中。

二次創作はほんと難しいし悩む!

ネームがいまいちしっくりこず、お友達に電話をして相談までするというダメっぷり。

有難ーう!

一種聖域な2人なので大事に描きたいのです。

その羽音は耳障りだよ

その羽音は耳障りだよ
原稿進んでない…!というか時間がない…!

やばば

フラッシュメモリ買いました!4GBー。

久しぶりに

久しぶりに
久しぶりにコピック!
やっぱり好きだ…!
この色の重なりがたまりません。

描いてて気持ちいいのです。

できた!

できた!
ネームできた!

あとコマの細かいところを直して、下書きです(・ω・)

楽しみだなー。

顔が似るか心配。

がりがりがりがり

がりがりがりがり
ネーム中。上手くいかずお友達に助けてもらいました。

創っていくうえで、人の意見は本当参考になります。

がんばる!

むぁぁぁ

むぁぁぁ
今日も模試!

買いたいものがたくさんあります。

本買いたい!

もっと上手に

もっと上手に
色々消化できたらいいのになぁ。

ネーム切り直してたらページ増えたorz

短くしたいのにっ