やる気が

やる気が
パソコンが壊れてデータが全部さよならしてから、もうやる気が…

落ち込んでも仕方ないんですけど、立ち直れない…!

精も根も果てた

精も根も果てた
蘇れCドライブ!


(※蘇りません)

…orz

声の中で僕は歩く

声の中で僕は歩く
平和だ…やっときた休日!

本を三冊読みました!今四冊目のとちゅうです。

ごはん一食も食べてないことに気付いた(・ー・)(読書と絵描き中は寝食さよならするタイプ)

壊れるくらいの気持ちがあればいい

壊れるくらいの気持ちがあればいい
相変わらずパソコンは使えないです。

アンソロジーの原稿のことをすっこり忘れてた…

雨の日っていいなぁ

どこにいるのと僕は鳴いて

どこにいるのと僕は鳴いて
昨日の夕暮れ。
オレンジになっちゃったけどもほんとはもっと赤でした。

生物前になちゃたー端すぎて見えん。

もっと広い教室でしてほしいなぁ。

何でもいいから泣かせてよ

何でもいいから泣かせてよ
日曜日なのに天下の(?)ゴールデンウイークなのに。

模試!

何が嬉しくて5教化7科目…?

何回文句垂れるんだろう私(笑)

…鉛筆忘れた…。

太陽に嘘

太陽に嘘
今日すっごい天気いいですね!

雲ひとつくらいしかないです。

でもちょっと暑いなぁ。

どこまでが僕でどこからが僕で

どこまでが僕でどこからが僕で
欲望と欲求てどう違うんだろう。

一緒なのかな。
たぶんちがう。と思う。

辞書引こう。

私のはたぶん、欲求。

びっくりだ

びっくりだ
今日祝日なんですね!知らなかった…。

普通に学校あるんですけど…!

うわはぁ。

ぱっふぇ!

ぱっふぇ!
昨日食べた。

美味しかったです。見た目もかわいいと思うのです。

ふはー。