ラブ!

ラブ!
ラブ鳥居!

がんばって登りました!

きゅんきゅんした。

京都駅!

京都駅!
着いた!すげーでかい!

すげー!

びばびば

びばびば
京都に向かっておりますドキドキ。

早い人はもうゴールデンウイークなので混んでるかなー!と思っていたのですが空いてます。

内回り中。

わくわく。

わくわく。
明日京都にいくのでソワソワーワクテカーしてます。

神社見に行くのですが絶対激もえする自信ある…!

和もの大好き鳥居大好き!

青く消えた、そのときの

青く消えた、そのときの
前の雨の時の写真。

最近すごい眠たいです…。ぐて…。

でも借りたDVD見ないとなのでがんばらないと!

しゃき!

微かな痛みの香りの中に

微かな痛みの香りの中に
君を探していた。


オクラ。種にするやつ。すんごいおっきい。


文章書きたい。

きつね電波

きつね電波
おばあちゃん宅にいます。

毎回くるたびあの電線狐型!と思っていたのです。

猪でるし鹿でるしですが狐はでません(笑)

君のさよならは僕の

君のさよならは僕の
もう散ってますがっ

最近雨多いなーと。春ってこんなに降るもんだっけ。とか。

雨の音はすきです。

あわわわ

あわわわ
きん・ちょーした!

でん、電話ってこわいな…結局繋がらなかったけど。

告白する気分だった…!

祈ることばかり上手になって

祈ることばかり上手になって
あるページのトップ用の絵をもりっと。
六枚?かなー。
六枚13人。(匹?

ペンタブ買えたものの触れてない…ぐ…。