カラフルカラフル

カラフルカラフル
一度買ってみたかった(食べて、というより)

m&m!

こういうこまこましたお菓子に弱いです。

にしてもすごい色だなぁ(笑)

さよならするときに、泣けばいいから

さよならするときに、泣けばいいから
なかなかに

絵かこーとかパソコンしよーとか思うし、実際したいこともたくさんあるのに、できないもんですね…

でも12日にペンタブ買うのでうきうきにやにやしてます。

お休みないんだ…orz

ここから向こう さよならの線

ここから向こう さよならの線
なんか星屑…というか星空みたいだなーと思うのでした。

観察する前に散って来ちゃったなー。

うずうず

うずうず
今絵の調子がすごく良いです。

殆ど描いてないですが、授業うけながらずっとうずうずして、お話とかセリフが頭のなかをぐるぐるして。

書き出したら一日描いてられそうな。すごいきてます。

でも描くことがなかなかに許されない状況でやきもき。

でも描きたい熱みたいなのがあるのは気持ちよいです。


くっそー。

探すことに飽きたら 会いにいく

探すことに飽きたら 会いにいく
は る だ な ー

と昨日は思ったわけですが今日は曇り。

傘忘れた…

むぅ

むぅ
出かけないと…!

でも春期講習の予習もやんないと…!

桜とかゆっくりみたいのに。

呼吸さえも

呼吸さえも
今日はクラス分けのテストです。

やだなぁ…

がんばろう…。

(untitled)

(untitled)
最近天気あんまりよくないなぁ。

寒いのは困りものです。今日は説明会と映画!

泣くと思う 君が呼んだら

泣くと思う 君が呼んだら
バイトの期間がまた合計10日以上伸びました。
有難いなー

今日はわりとぼーっとしてました。

相変わらずだな、わたし。たったひとりに影響されて ばかだなぁほんとに。

泣きたいのは君のせい

泣きたいのは君のせい
もう桜咲いてきてますね!なんかはやい…。

会えて嬉しいのに、なんでこんな泣きたいんだろう。

でも絶対、また、って言ってくれない。