透明であれ

透明であれ
我ながら綺麗に撮れた空。

最近疲れてます。脳が(笑)考えすぎ。

結論はだしたのであとはがんばるだけ。

ぴしっ

ぴしっ
決めた!

本当、だいすきだなと思いました。やっぱり、すごい人。

やってやる!

こまったなぁ

こまったなぁ
どうしようかなぁ。

人生最大の決断だ。

ゼロと壱のあいだ

ゼロと壱のあいだ
新しいトースター。
白い。

(untitled)

(untitled)
撮影モード食べ物でとってみた。

色の映りとか違うなー!と。思うのでした。

今日はお出かけです。

あったか

あったか
今日ちょう天気いいですねーあったかいし!

写真は駅までの途中に咲いてた梅。きれいに撮れなかったけども。

こんなに赤いもんなんだなー

ゆるやかな春に瞼をとじて

ゆるやかな春に瞼をとじて
3日くらい前にうぐいすが鳴いていてびっくりしました。

メジロはいつ見てもうぐいす餅色だなぁ。

ちなみにブログ再開しました。(遅い

最後の

最後の
お疲れ、自分。

ひとまずバタンきゅー。

いってき

ます!の写真撮り忘れてしまいました。
いつもとってたんですが。

最後!頑張ります。むしゃー!

終わりー

終わり!

また明日もですが!
がんばろ…