試験!

試験!
行ってきます!

もう少し

もう少し
明日明後日試験です。

これで終わり。

月曜日からバイト。予定が詰まってる方が燃えるタイプです(笑)

がんばんぞー!

かたくなに

かたくなに
友達が隣でセブンスターを吸っていて、妙に懐かしかった。

たくさん煙草を吸ってたはずなのに、体からは不思議なくらい何の匂いもしなくて、
どんなに一緒にいても何の匂いも移らなかった。なー、

とか。
私は煙草の匂い、得意じゃなかったのだけど。

何を隠そう眠たい

何を隠そう眠たい
ぼけーっとしてます。

ポケモンに再熱中。しかも銀。

かあいい。

ケーキ!

ケーキ!
最近たべものの写真ばっかりで何だか食い倒れ記のようです。

もんもん

もんもん
スランプといわるるものにはまってしまった…orz

ここまでダメになるのも久しぶり…。

描けば描くほど崩れるっていう…なんでかなー

食べれる。

食べれる。
ちょうメタルですけど食べれるチョコ。

正直固いですが(笑)

マーブルチョコ!

マーブルチョコ!
お土産に頂いた!

かわいい…!
青グラデとかもうツボすぎて。

でも食べる(笑)

難しい…なー

難しい…なー
テーマというかお題のある絵を描いてるんですが難しい…

もう10枚くらいボツに。だめな日なんだ!

ていうか勉強します(笑)

写真は家にあるドラムセットの一部。

その涙はいつだって、たったひとりの

その涙はいつだって、たったひとりの
会いたいのが寂しいのか、さみしいから会いたくなるのか、会いたいのとさみしいのはもう一緒なのかな。とか考えた日でした。


でも、きっと私も泣くと思うんだ。