いつだったろう、

いつだったろう、
明日卒業式なんですよね。

はっやいなー!
写真ちゃんと撮るよ!ってお友達に言われたので頑張らないと。

写真苦手…。

しゅーりょー

しゅーりょー
終わりました試験!

ほんとはこれで試験最後だったんですがあと十日ほど頑張らないとなのです。

なのであと十日くらいでブログとかサイトとか触れるはず!

写真は新幹線の中からちょぴり東京タワー。

試験!

試験!
いってきます!

あー。

あー。
東京一日目が更けようとしています…。
疲れた…。

木曽馬!お会いしたかった…!ひとりでテンションあがりました。

うーわー

うーわー
東京駅!

試験会場の下見をして、上野動物園とミュージアムにいきました。

自販機ラインナップは大阪と同じで面白いです(笑)

いただき

いただき
ます!

新幹線ー

新幹線ー
乗ってます。

速すぎるせいか、非常に気持ち悪いです。

しかも雪で30分くらい遅れてます。ア・レー?

新大阪駅でワクテカしました(´∀`)

前夜!

前夜!
国立の試験のために明日から東京に!

特設会場なのです。

東京は行ったことあるみたいなんですけど覚えてないので実質初…!

東京よりも移動が楽しみです!

衝動ばかり持て余して

性欲とか物欲とか防衛本能とか、ひとにはいろいろあるけど、

「あいたい」っていうのは、なんの欲なんだろう。


走っていきたくなるよ
泣きたくなるから

溢れて零して どこにもいけない

溢れて零して どこにもいけない
今日は猫の日ですね!にゃんにゃんにゃん!

あと、お友達の誕生日です。
おめでとうー!

猫耳描き損ねた…。