何ひとつ覚えないで、ただ声

何ひとつ覚えないで、ただ声
天井。暗くなると光る奴がここそこに張ってあります。

プラネタリウムとかいいなぁ…

今度行こう!というか連れてってもらおう…(笑)

もっそもっそ

もっそもっそ
四枚線画がでけてしまった…

楽しかった…

また受験期間が伸びました…アヘ…。

思わせぶりで 悲しくて

思わせぶりで 悲しくて
パッケが非常にかわいいと思います…

味は苦手めなんですがっ

青?のときもあったですよね。

腕も、においも、全部しっているのに

腕も、においも、全部しっているのに
ガラスの仮面にハマってます…ヤヴァい。速水さん!

ドラマを借りてきておねいちゃんと深夜一時から五時まで見ていたのでした。

朝!(笑)

何もない僕

何もない僕
昨日の写真ー

今日は映画見にいったのでした!
いろいろ買った!
(いろいろ=本とか文房具…)

灰になろう もう

灰になろう もう
今日は空がきれいでした…
そういうのを見ると、カメラがますます欲しいです。

この携帯のカメラは赤がつよくでるので。
ポラロイド!

星になっても月になっても かなしいまま

星になっても月になっても かなしいまま
昨日の夕方の写真。
偶然月が!

夕方の銀色の月がすきです。

僕の飛び方

僕の飛び方
絵をかいてます。掘り起こして手直しとか。

一人でにはにはしてます。
むはー

瞬きのようなその震えが

瞬きのようなその震えが
絵描いてるのは幸せだなー

見るのも。

今日はいい天気だった!

忘れてた

忘れてた
もうすぐバレンタインなのか…!
すっこり忘れてました…

学校ないから貰えないっていう…
あんなパラダイスなかなかないのに。