雪!

雪!
降ってる!
積もってる!

うはぁ…!

(untitled)

(untitled)
ガラスの仮面にハマった…

だから読みたくなかったんだ…
ガラスの仮面…恐ろしい子(漫画?)!

続き読みたい…

美術館へー

美術館へー
自由登校がはじまってから、自分は真剣に太陽の光を浴びないで一週間とか生きていけるなーと噛みしめています。

学校行かなかったら外にでない。

でも深夜にアイス買いに行ったりするんだろうなぁ…

最近雨だし寒いし

最近雨だし寒いし
11時だとか 9時だとか(朝)に制服来て歩いてると、
おばちゃんの私を見る目はさながら不良をみるようです。

…自由登校なんだ、おばちゃん。

なんていうか

なんていうか
グレープソーダっていいな!と思ったけども、実際はただのフぁンタグレープな件…。

なんか物悲しいな…

そして僕は世界でひとりになる

そして僕は世界でひとりになる
お湯ってあったかいですよね…。

思わず

思わず
買ってしまった小梅ちゃんソーダ。

見た瞬間ちょっと戦慄した…。

体に悪そうです(笑)

この唄はどこまで

この唄はどこまで
最近は日が暮れるのが遅くなってきたなぁと思います。

でも五時半過ぎたらぐわっ!と暮れますよね…

何が触媒なのかなー

君を釣る餌

君を釣る餌
クッキー。
あんまり入ってなくてしょんぼり。

抹茶あじ。
抹茶味のものはたいていすき。

まさかの

まさかの
朝日新聞の土曜日版でみくみくが特集されてた。

びっくり。

…福田さんと比べてどうする。