(untitled)

(untitled)
試験終わりー!

まだ国立の試験あるんですが…!
むぅ。

いってきます!

いってきます!
私立の試験!

がんばんぞ!

最後の

最後の
今日学校で勉強最後でした。

テストだったんですが。

あとは登校日二日と卒業式だけ。

はっやいなー

雨ですが

雨ですが
雨降らないといいなぁと思って天気予報は見たけんだけども

傘持たずに学校に行って、濡れて帰ることが多いですさいきん。

うーん。

ゆるゆる

ゆるゆる
やっぱりドーナツ屋だった(笑)

大阪府知事橋本さんなのか…そうか…。

最近絵をもりっと描いてます。
まだ絵を描いていいような段階ではないのですが(汗

でも息の仕方を思い出しています。

すきだ!

むぅ

むぅ
いい年したおにいさんにまた拉致られた。ちょっとひねくれて後部座席。

またドーナツ屋か。女子高生はドーナツが好きだと思ってるのか。
好きですけど(笑)

最後の青は僕が食べた

最後の青は僕が食べた
雪が降ってきました!

試験会場の下見…。
いいなぁ、雪。

僕の

僕の
さよならばかり探して

いつしか 声だけしか 残らなくなっていた

積むべきは血か

積むべきは血か
お友達が撮って下さった!

なんかきゅんきゅんするこの動悸は何。

雪が降りました

雪が降りました
すきだ!